🅿️

ハレトケポイントについて

ハレトケポイントとは何ですか?

ハレトケサービス内で獲得、利用することができるポイントです。

ハレトケポイントはどうしたら獲得できますか?

ハレトケポイントを獲得できる機能(ミッション機能、会員登録)は、2024年1月末をもって終了しました。長らくのご利用、ありがとうございました。

ハレトケポイントは何と交換できますか?

コーヒーやスイーツ等と交換できる各種ギフト券などに交換することができます。

交換できるギフトは、今後も追加予定です。

ポイント交換はどこからできますか?

マイページのポイント履歴から交換できます。

ハレトケポイントは何ポイントから利用できますか?

ポイントは1,000pt以上から利用できます。

保有ポイントを確認する方法をおしえてください。

マイページ内の「保有ポイント」欄 からご確認いただくことができます。

ポイントを利用するために必要なことはありますか?

獲得したポイントを利用するにはLINE連携が必要です。LINE連携については、こちらをご確認ください。

ハレトケポイントには有効期限がありますか?

ハレトケポイント最終獲得日から180日間となります。 ポイントの有効期限につきましては、よくある質問の「ハレトケポイントの有効期限・獲得履歴を確認できますか」をご確認下さい。

※サービス終了に伴い、ハレトケポイントの利用は「2024年2月29日」までとなります。2月29日以降は有効期限内であってもご利用はできませんのでご注意ください。

ハレトケポイントの有効期限・獲得履歴を確認できますか?

下記の方法でご確認いただけます。

  1. マイページを開く
  2. 保有ポイント欄右下「ポイント履歴を確認する」をタップ

利用ポイント数に制限はありますか?

ハレトケポイントは1か月で利用できるポイント数に上限がございます。1か月のご利用可能上限は5,000ポイントとなります。 その他の注意事項は「ポイント利用の注意事項」をご確認ください。

※サービス終了に伴い、ポイント利用上限の見直しを予定しておりします。詳しくはお知らせをご確認ください。

交換申込したギフトはいつ届きますか?

お申し込みは毎月月末に締め切られ、お申し込みに問題がなかった場合、ギフトは翌月10日前後にお届け予定です。

交換申込したギフトが届きません。

ギフトのお申し込みに問題がなかったお客様には、通常申込月の翌月10日頃に会員登録されているメールアドレス宛にメールにてお送りします。 必ずハレトケ運営事務局からのメール(no-reply@hareto-ke.jp)を受け取れるように設定をお願い致します。 メールは迷惑メールフォルダに入ってしまうこともありますので、そちらもご確認ください。 メールが届かない場合は、お届け予定月の月末までは再送依頼を承ります。「お問い合わせ」よりお問い合わせください。なお、お届け予定月の月末を過ぎた場合は、ギフトの有効期限が過ぎてしまう場合もありますので再送はできませんのでご了承ください。

ギフトの有効期限はいつですか?

ギフトによって有効期限は異なります。ギフトコード発送後の有効期限切れについてはいかなる理由があっても延長や再発行等はできません。