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ポイント利用の注意事項

【お申し込みの流れ】

1.本画面の注意事項に同意の上、ギフト交換画面でご希望のギフトと申込口数を選択してください。

2.交換申込受付終了後、必要ポイントの消費処理が行われます。ハレトケのポイント履歴ページ(https://hareto-ke.jp/my/point/history)にてご確認ください。

3.ギフトの準備が整い次第ご登録のメールアドレス宛にギフトコードをご連絡いたします。必ずハレトケのドメイン「@hareto-ke.jp」のメール受信許可設定をお願いいたします。

※複数のギフト交換を選択した場合、交換したギフトコード1口毎にメールをお送りします。(例)2商品でそれぞれ2口交換した場合は、ギフトコード1口につき1通、合計4通のメールにてギフトコードをお送りします。)

※ギフトの交換申込の翌月末になってもメールが届かない場合、ハレトケ運営事務局(https://hareto-ke.jp/contact)にお問い合わせください。

【お申し込みが無効になるケース】

・交換申込は、LINE連携が完了している方に限らせていただいております。交換申込後にLINE連携を解除された場合、交換申込をされても無効となり、使用したポイントも返却されませんのでご了承ください。

・一度別アカウントに連携・解除したことのあるLINEアカウントを、新しいハレトケアカウントに連携した場合、交換申込をされても無効となり、使用したポイントも返却されませんのでご了承ください。

・ハレトケ退会後、過去にハレトケアカウントに連携したことがあるLINEアカウントを使用して新しいハレトケアカウントに連携した場合、新しいハレトケアカウントで交換申込をされても無効となり、使用したポイントも返却されませんのでご了承ください。

・ギフトコードをお送りする時点でハレトケを退会、もしくはLINE連携を解除されていた場合、交換申込をされても無効となり、使用したポイントも返却されませんのでご了承ください。

【注意事項】

・ポイントのご利用については、一か月あたり5,000ポイントを上限とさせていただいております。

・申込内容の確認は毎月、翌月月初に行い、お申し込みに問題がなかったお客様には、申込月の翌月10日頃にメールにてギフトをお送りします。

・交換申込後の変更、キャンセルは出来ません。

・ギフトコード発行後は、いかなる理由でも再発行はできません。

・ギフトコードお届けのメール通知は会員登録されているメールアドレス以外にはお送りできません。

・ギフトコードお届けのメール通知の再送は、チケットお届け予定月の月末を過ぎると承ることができませんのでご了承ください。

・ギフトコードには有効期限がございます。ギフトコードをお受け取り次第ご確認ください。また、有効期限の延長等、有効期限切れに対するご対応は行っておりません。ご了承ください。

・不正行為その他不適切な行為が確認された場合、交換申込は無効とさせていただきます。