【お申し込みの流れ】
1.本画面の注意事項に同意の上、ギフト交換画面でご希望のギフトと申込口数を選択してください。
2.交換申込受付終了後、必要ポイントの消費処理が行われます。ハレトケのポイント履歴ページ(https://hareto-ke.jp/my/point/history)にてご確認ください。
3.ギフトの準備が整い次第ご登録のメールアドレス宛にギフトコードをご連絡いたします。必ずハレトケのドメイン「@hareto-ke.jp」のメール受信許可設定をお願いいたします。
※複数のギフト交換を選択した場合、交換したギフトコード1口毎にメールをお送りします。(例)2商品でそれぞれ2口交換した場合は、ギフトコード1口につき1通、合計4通のメールにてギフトコードをお送りします。)
※ギフトの交換申込の翌月末になってもメールが届かない場合、ハレトケ運営事務局(https://hareto-ke.jp/contact)にお問い合わせください。
【お申し込みが無効になるケース】
・交換申込は、LINE連携が完了している方に限らせていただいております。交換申込後にLINE連携を解除された場合、交換申込をされても無効となり、使用したポイントも返却されませんのでご了承ください。
・一度別アカウントに連携・解除したことのあるLINEアカウントを、新しいハレトケアカウントに連携した場合、交換申込をされても無効となり、使用したポイントも返却されませんのでご了承ください。
・ハレトケ退会後、過去にハレトケアカウントに連携したことがあるLINEアカウントを使用して新しいハレトケアカウントに連携した場合、新しいハレトケアカウントで交換申込をされても無効となり、使用したポイントも返却されませんのでご了承ください。
・ギフトコードをお送りする時点でハレトケを退会、もしくはLINE連携を解除されていた場合、交換申込をされても無効となり、使用したポイントも返却されませんのでご了承ください。
【注意事項】
・ポイントのご利用については、一か月あたり5,000ポイントを上限とさせていただいております。
・申込内容の確認は毎月、翌月月初に行い、お申し込みに問題がなかったお客様には、申込月の翌月10日頃にメールにてギフトをお送りします。
・交換申込後の変更、キャンセルは出来ません。
・ギフトコード発行後は、いかなる理由でも再発行はできません。
・ギフトコードお届けのメール通知は会員登録されているメールアドレス以外にはお送りできません。
・ギフトコードお届けのメール通知の再送は、交換申込から3か月を過ぎると承ることができませんのでご了承ください。
・ギフトコードには有効期限がございます。ギフトコードをお受け取り次第ご確認ください。また、有効期限の延長等、有効期限切れに対するご対応は行っておりません。ご了承ください。
・不正行為その他不適切な行為が確認された場合、交換申込は無効とさせていただきます。