🅿️

ポイント利用の注意事項

【お申し込みの流れ】

1.本画面の注意事項に同意の上、ギフト交換画面でご希望のギフトと申込口数を選択してください。

2.交換申込受付終了後、必要ポイントの消費処理が行われます。ハレトケのポイント履歴ページ(https://hareto-ke.jp/my/point/history)にてご確認ください。

3.ギフトの準備が整い次第ご登録のメールアドレス宛にギフトコードをご連絡いたします。必ずハレトケのドメイン「@hareto-ke.jp」のメール受信許可設定をお願いいたします。

※複数のギフト交換を選択した場合、交換したギフトコード1口毎にメールをお送りします。(例)2商品でそれぞれ2口交換した場合は、ギフトコード1口につき1通、合計4通のメールにてギフトコードをお送りします。)

※ギフトの交換申込の翌月末になってもメールが届かない場合、ハレトケ運営事務局(https://hareto-ke.jp/contact)にお問い合わせください。

【注意事項】

・交換申込は、LINE連携が完了している方に限らせていただいております。ハレトケに登録のアカウントでLINE連携がお済みでない場合、交換申込をされても無効となります。(その場合ポイントは返却されませんのでご了承ください)

・別アカウントに連携済のLINEを解除・再連携し交換申込をした場合、そのアカウントはポイント利用はできません。交換申込をされても無効となります。(その場合ポイントは返却されませんのでご了承ください)

・ポイントのご利用については、一か月あたり5,000ポイントを上限とさせていただいております。

・申込内容の確認は毎月、翌月月初に行います。そのため、交換申込が無効となった場合、翌月中旬頃にご連絡となります。

・ギフトコードをお送りする時点でハレトケを退会、もしくはLINE連携を解除されていた場合、交換申込は無効となります。(その場合ポイントは返却されませんのでご了承ください)

・交換申込後の変更、キャンセルは出来ません。

・ギフトコード発行後は、いかなる理由でも再発行はできません。

・ギフトコードお届けのメール通知は会員登録されているメールアドレス以外にはお送りできません。

・ギフトコードお届けのメール通知の再送は、交換申込から3か月を過ぎると承ることができませんのでご了承ください。

・ギフトコードには有効期限がございます。ギフトコードをお受け取り次第ご確認ください。また、有効期限の延長等、有効期限切れに対するご対応は行っておりません。ご了承ください。 ・不正行為その他不適切な行為が確認された場合、交換申込は無効とさせていただきます。