【お詫び】当選連絡メールにて、一部異なる内容が含まれていた件について

いつもハレトケをご利用いただきましてありがとうございます。

2022年1月17日夕方頃に配信したキャンペーンの当選連絡で、一部の方に誤った内容を配信しておりました。このたびはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

詳細につきましては、下記をご確認いただきますようお願いいたします。

事象1:異なるURL、賞品名を記載したメールが送信された

▼対象のお客様

「ハレトケアドベントカレンダーキャンペーン」にて「チョコクロチケット」にご当選のお客様

▼事象詳細

・メール内に記載のギフト券URLの先頭に不要な「http://」が記載されていた

・当選賞品とは異なる「デジタルKFC CARD(500円)」と記載されていた

▼該当のお客様へ

1/17 18:05頃、「【再送】「ハレトケアドベントカレンダーキャンペーン」当選のご連絡」という件名で送信されたメールが正しいご案内となります。上記タイトルのメールに記載のギフト券URLより「チョコクロチケット」をご利用下さい。

なお誠に恐縮ではございますが、上記事象でお受け取りいただいたメールでは「デジタルKFC CARD(500円)」への当選はされておりませんので、なにとぞご了承ください。

事象2:異なるメールタイトルにて当選メールを送信した

▼対象のお客様

「ハレトケアドベントカレンダーキャンペーン」にて「デジタルKFC CARD(500円)」にご当選のお客様

▼事象詳細

再送ではないにも関わらず、メール件名や本文に「再送」の表記や異なったメールを配信した文章が含まれていた

▼該当のお客様へ

1/17 18:10頃、「【再送】「ハレトケアドベントカレンダーキャンペーン」当選のご連絡」という件名で送信されたメールが正しい当選のご連絡となりますため、メール本文に記載のギフト券URLより「デジタルKFC CARD(500円)」をご利用下さい。

また、本メール以前に他賞品にてご当選の連絡を受け取られている方は、そちらの賞品も当選されておりますため、各メールに記載されておりますギフト券URLよりご利用下さい。

このたびは異なるご案内を行い、誠に申し訳ございませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、運営メンバー一同再発防止に努めて参ります。

引き続きハレトケをよろしくお願いいたします。

ハレトケ運営事務局