「災害復興支援特別基金」に関するギフトお知らせメールについて

平素より、ハレトケをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ハレトケポイントのギフト交換における、「災害復興支援特別基金」2月お申し込み分のギフトお知らせメールについてご連絡いたします。

本ギフトはご好評につき、複数口のお申し込みをされた方が大変多く、おひとりあたりのメール配信数が多くなってしまうこと、また、本ギフトに関してはギフトコードの発行はないことを踏まえ、2月お申し込み分に関しましてはお知らせメールの個別配信を見送りとさ

せていただくことにいたしました。

なお、本ギフトへの2月受付分については、全お申し込みに対して問題なく受付を完了しておりますためご安心ください。

「災害復興支援特別基金」以外のギフトに関しては、先般お知らせの通り、2024年3月中旬頃、メールにてお届け予定です。

何卒ご理解いただけますようお願い致します。

【チケット内容】

皆さまからいただいたご寄付は日本財団が間接経費をいただくことなく、全額を被災地の支援に活用させていただきます。

事業の詳細等につきましては、以下のURLよりご確認ください。

【ご利用上の注意】

※ご支援を選択されたチケット数分を株式会社ギフティより公益財団法人日本財団へご寄付いただきます。

※個別の領収書は発行いたしません。

皆様のあたたかいご支援に感謝いたします。

残りわずかとなりますが、ハレトケをよろしくお願いいたします。