【重要】「ハレトケ」サービス終了のお知らせ

平素より、ハレトケをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆さまにご愛顧いただいておりましたハレトケですが、このたび、2024年3月31日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

お楽しみいただいておりましたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、サービスの終了に先立ち、一部機能については順次終了となります。

以下に記載しております日程をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

------------------------------------------

各機能の終了時期について

------------------------------------------

■ウィークリーミッション、1dayチャレンジ、ハレトケへの新規登録

・終了日時:2024年1月31日夕方頃

※終了時にはシステムメンテナンスを実施いたします。正式な時間については、追ってお知らせにて告知いたします。

■ハレトケポイントのギフト交換受付

・2024年2月29日受付分まで

※サービス提供終了に伴い、お客様がお持ちのハレトケポイントのご利用期限は最長で【2024年2月29日】となります。現在表示されている有効期限が3月以降の場合でも、3月以降はギフト交換ができませんのでご注意ください。

■「ハレトケ」での個人情報の扱いにつきまして

ご登録いただいたデータは、サービス終了後のお問い合わせ受付期間が過ぎた後、DeSCヘルスケア株式会社が速やかに消去いたします。

■本件に関するお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。

サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

残り短い期間ではございますが、ハレトケを宜しくお願いいたします。

関連するお知らせ