いつもハレトケをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様でマイページ、ウィークリーミッションなどにアクセスできず、ご利用いただけないという事象が発生しております。 ただいま原因の調査・復旧を進めております。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、同様の事象が発生しているお客様におかれましては修正対応までもう少々お待ちいただければ幸いです。
なお、同様の事象が発生しているお客様で、ご利用のブラウザに広告ブロックの拡張機能を入れておられる場合、 ハレトケをブロック対象外に設定していただけますと解消する可能性がございます。 お手数ですが、お手元で実施していただけますようお願い申し上げます。
この度は、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。