いつもハレトケをご利用いただきありがとうございます。
4/18以降、一部のお客様でマイページ、ウィークリーミッションなどにアクセスできず、ご利用いただけないという事象が発生しております。
ただいま原因の調査・復旧を進めており、4/24夕方頃に、修正対応をリリース予定でおります。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、同様の事象が発生しているお客様におかれましては修正対応までもう少々お待ちいただければ幸いです。
なお、同様の事象が発生しているお客様におかれましては、以下の操作を行っていただくと、解消する可能性がございます。お手数ですが、お手元で実施していただけますようお願い申し上げます。
- ハレトケのログアウト/再ログイン
- 複数のブラウザ・タブを立ち上げて操作されている場合、一度すべて閉じる
- ご利用ブラウザの再起動
- ご利用端末の再起動
- ハレトケのcookie・キャッシュの削除
上記をお試しいただきましてもお困りの状況が解決しない場合は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
この度は、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。