👩‍💻

会員登録について

新規登録の途中でブラウザ画面を閉じてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

新規登録が完了する前に手続きを中断した場合、お手数ですが再度最初から登録を行っていただく必要がございます。お手数ですが再度トップページの[新規登録]ボタンからご登録をお願いします。

「メールアドレスを正しく入力してください」と表示されます。

ご入力されたメールアドレスに想定されない文字が含まれている可能性がございます。下記をご確認いただき、再度ご入力をお願いいたします。

想定されない文字例 ・文字が半角ではなく全角になっている ・@などの記号が半角ではなく全角になっている ・スペースが入っている

「会員情報を入力」ページにメールアドレスが勝手に入力されているのはなぜですか?

「LINEで登録」を完了いただくと、LINEにご登録されているメールアドレスが自動で入力される仕様となります。こちらのメールアドレスは変更いただくことが可能です。

招待コードとは何ですか?

ユーザー一人ひとりに発行された、お知り合いやフォロワーをハレトケに招待する際に利用するコードです。招待コードは任意のため、入力いただかなくても新規登録は可能です。

1つのメールアドレスで家族のアカウントも登録して利用できますか?

1つのメールアドレスにつき1アカウントしか新規登録できません。何とぞご了承ください。

利用できる年齢の条件はありますか?

ハレトケは年齢に関係なくご利用いただけるサービスです。

会員登録時に登録した情報を変更するにはどうしたらいいですか?

登録時の情報に変更または誤りがあった場合、マイページの「会員情報変更」から変更が可能です。

友だちやフォロワーをハレトケに招待することはできますか?

ご招待いただけます。マイページの「友達やフォロワーをハレトケに招待しよう!」に記載のある「あなたの招待コード」をご案内ください。