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メールアドレスの認証について

メール認証方法について教えてください。

新規登録の際、下記の操作を行うことでメール認証が行えます。

  1. 「認証メールを送信」ボタンを押すと、入力のメールアドレスにワンタイムパスワードが送信される
  2. 画面に「ワンタイムパスワード入力フォーム」が表示されるので、受信したメールに記載のワンタイムパスワードを入力する

「認証メールを送信」を押してもメールがとどきません。

認証メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

  1. 入力したメールアドレスに誤りがある
  2. ご入力の際、異なる文字列を入力されている可能性がございます。再度ご確認をお願いいたします。

  3. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
  4. @hareto-ke.jpからのメールを受信可能なドメインとして設定いただき、ごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。

  5. お使いのメールボックスの容量が制限を超えている。
  6. ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量が超えていないかご確認ください。

ワンタイムパスワードを入力しても、エラーが表示されます。

ワンタイムパスワードのエラーは、下記の3通りになります。ご確認ください。

  1. 「パスワードが間違っています」
  2. 誤ったワンタイムパスワードが入力されています

  3. 「パスワードの有効期限が切れました。再送してください」
  4. 送信から5分が経過し、ワンタイムパスワードが無効になっています

  5. 「パスワードが無効になりました。「再送する」ボタンからもう一度認証メールを送信してください」
  6. 3回以上ワンタイムパスワードを間違えたため、無効になっています

登録メールアドレスは変更できますか?

登録メールアドレスの変更は、マイページの「メールアドレスの変更」から変更が可能です。 ※メールアドレスの変更は、ログインしてから行ってください ※変更前のメールアドレスが現在ご利用いただけない場合でも変更は可能です。変更前のメールアドレスがご不明の場合は、「登録したメールアドレスを忘れてしまいました。」をご確認ください

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

メールアドレス認証時に「[ハレトケ]メールアドレスを認証してください」というタイトルのメールをご登録メールアドレス宛にお送りしております。

上記タイトルのメールをご確認いただき、宛先に記載されているメールアドレスがご登録メールアドレスです。

登録したメールアドレスが利用できません。どうしたらよいですか?

ご登録メールアドレスが利用いただけない場合、お問い合わせへの回答をご返信できない状態になります。

登録メールアドレスは変更できますか?」をご確認いただき、メールアドレスの変更をお願いします。

※ご登録メールアドレスが現在ご利用いただけない場合でもお手続きは可能です。