‣
LINEのメールアドレス、パスワードをご利用いただくことで、パソコンからもログインが可能です。また、QRコードログインをご利用いただくとスマートフォンを利用してパソコンでのログインが可能になります。
‣
iOSのGoogleChromeブラウザでハレトケをご利用の場合、「LINEアプリでログイン」の機能がご利用できない事象が発生しています。 お手数ですが、LINEにご登録のメールアドレスとパスワードでのログインをお願いいたします。 なお、本事象につきましてはLINE側でご対応いただく事象であるため、ハレトケ運営事務局にて詳細や解消予定についてご案内できません。なにとぞご了承ください。
‣
「LINEでログイン」をタップしたら新規登録画面が表示される場合、LINE連携が解除されている、またはご登録をメールアドレスでされている可能性がございます。「SNSアカウントでログイン」の上に記載されている「メールアドレスでログイン」でログインをお試しください。